スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日更新セーフ!と思ったらアウトでした…。また更新に穴がぐぬぬ。
M「S子やめてぇ!潰さないでぇ!食べないでー!」
S「(めんどくさいなー…)」

ちょっと更新滞っててすみません…
しかしみなさん拍手やコメント、ありがとうございます非情に嬉しいです(*´ω`*)

>うるさんのHP開設、おめでとうございます!

>去年からS子のファンだったので久々にS子が復活して嬉しかったです^^
>これからも身震いするような残虐ぶりを見せて頂けたら興奮しちゃいます。
>自分は脳内変換でシュリになって大きなS子を見上げるビジョンにゾクゾクさせられています。
>それではまたコメントを入れさせて頂きます。

おめでとうありがとうございます~(*´ω`*)S子達ともども頑張っていきます。
そういえば最近シュリっぽいアングル描いてなかったですね、今度やろうと思います~

毎日更新する予定でしたが、一昨日ギリギリで投稿したせいか一日間違えてしまいました。おかげで更新に穴が開いてしまった…。

>いい表情でかわゆいですねぇ(≧∇≦)
>ギガでも優しいM美ちゃんはステキですな♪(かてきんさん)
ありがとうございます〜(*´ω`*)M実はとことん優しい性格ですが、間違って潰してしまうこともよくあるのです…!

> M美ちゃんは可愛いなぁ、これがS子だったら阿鼻叫喚…!
それはもう、戦場なんかよりずっと酷いことになるでしょうね…!


毎日更新ギリギリセーフ
おひさしぶりM美ちゃんです


2連続ですみませんが、今日も更新なしです。
ヒトデを2匹飼っていたのですが、そのうちの1匹が死んでしまいへこんでいます…。

resize_2ひとで3
今日もヒトデでごめんなさい

えすこ5
ぶりっこS子。当然演技です。

みなさまコメントありがとうございます励みになります(*^ワ^*)

>リンクからすっ飛んできました、この手のジャンルは 「小人さん達はなんて小さいの、非力なの」なんてセリフが多いですが そんなことは言うまでも無く、当たり前である娘達の 一歩進んだ生活シーンというようなかんじでとても好みです

ありがとうございます~(*^ワ^*)うちのS子の場合人を縮めて殺すことに慣れすぎているので、今更というカンジですwでもそういう言葉責めをすることもあるでしょうな!


>S子がいつこんな感じに目覚めたのか気になります!

それはもう生まれた時から…!なのかはわかりませんが、幼稚園児の時から既に小人遊びはしていたようです。
そのうちロリ時代の絵を描くこともあるかもしれません(*^ワ^*)

今他に描くものがありますので、当分隔日更新ってカンジになりそうです~

ヒトデ4コマ1 今日もヒトデです

コメント返信はこっちでしたほうがよさそうですね。
>縮小サイズは自由自在なのか…恐ろしいw
自由自在な設定です(*´ω`*)極限まで小さくして、実質的に消滅させることもできるでしょうな…

脳内に留めてるだけの設定も結構あるので、何か気になることがあれば質問していただければ答えます~

えすこ4
うちのS子は常に人を殺していないと落ち着かないらしいですね。大きい方は女の子です。
小人たちは別にストックがあるわけではなく、随時縮小転送してます。
左下、女の子が彼氏を抱いてかばっているのを描きたかったのですが、小さすぎて描けませんでした…(無念)

resize_2ひとで今日はおやすみ
プロフィール

うる/Uru

Author:うる/Uru
Twitter:@uru0000
Skype:uru0000
イラストの個人依頼も受け付けております。依頼する場合、スカイプにコンタクトを送ってください。コンタクトを送信する際は、「ブログから依頼の件で~」等の記述をお願いします。(出会い系と区別するため)
I can take personal commissions. Please contact me on Skype if you want to request commissions. When adding the contact, please write something I can understand that you're not online dating people.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR