スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもちゃ
zロリ4

> 涎が凄い、どんだけ好物なんだw
口のまわりめっちゃ汚しながら食べて欲しいです(*´ω`*)

> そういえば昔、ケーキの上のサンタも首を切り落とし分けあったなあ!
1人の小人をなかよく千切って分け合う巨大幼女姉妹(ほほえましい)

メリークリスマスです(*^ワ^*)ということで、クリスマス絵。

好きなものから先に食べちゃうっ子
zロリ3



> ママも巨大な予感!
もちろんママも巨人です(*´ω`*)

> これだけ見ると、実に微笑ましいw
もしかしてケチャップでもぶちまけちゃったのかな…?

> そういえば小人遊び(虐殺)しててもママが何も言わないって事はママも小人遊び(ry)が好きなのかな?w
この世界(星?)では、小人はフツーに食材なカンジです。なので、スーパーの肉扱いですね!
鮮度を保つために生きたまま飼っておいて、食べるときにシメて食べる、または踊り食いってカンジでしょうか。

服を汚しすぎて
zロリ2
かわいそう

> ど、どんな料理が出来上がるのか…
所詮ごっこ遊びなので、切り刻んでオシマイです(*´ω`*)

おままごと
zロリ

> 小人の世界にワープしてしまったor突然巨大化してしまった、と妄想しました。
> 戸惑っている女の子から巨大怪獣へと覚醒していく未来が見えて、萌えてしまいます(*´ω`*) 太もも綺麗!!
ありがとうございます~(*´ω`*)
特になにも考えていなかったのですが、色々妄想してくれるとありがたいです!

> カッケェェェ!地面が割れているのがリアル感があって恐怖とトラウマが蘇る!かっこいいよナインボール!
ありがとうございます(*´ω`*)ナインボールはほんとかっこいいですよね。
次はもっとかっこよく描きたいです!

らくがき
らくがき

もっと頑張りたかったのですが、モチベが下がって放置しまっていたので、エイっと仕上げてしまいました。

resize_2ナインボール仕上げ

> アングルがいいですね~
> 手を腰に当てて勝気なところが萌えます
最近久々にキテレツ観てます(*´ω`*)みよちゃんはしずかちゃんに比べるとアグレッシブで強気ですよね~。

> 可愛いみよちゃんですね!自分もつままれて怒られてみたい((
> 影ながらいつも応援しています。
アニメではスカートを覗かれたことに怒って踏み潰そうとしていました。(みよちゃんが勝手に寄ってきたのに)サイズシチュの鑑ですね…。

> なつかしい。
> 劇場版の初期あたりのドラがこんな感じでしたね。
そうですそうです!80年台前半のドラえもんがこんなカンジなのです。自分はその世代ではないですが、このころが一番デザインも声もカワイイのです!(*^ワ^*)原作とはちょっと違うデザインですけどね~。


> 自分もサイズ絵を描きますが、たまにはこういったほのぼのとした息抜き絵を描きたくなるんですよね^^
> そしてほのぼの絵を描いているうちにまた刺激が欲しくなってより重みのあるサイズ絵を描きたくなる感じです。
そうですね!ぜひ一緒にドラちゃんを描きましょう(*^ワ^*)
あと自分は、静物と人間を交互に描く感じですね~


次回はサイズ絵…ですよね(自問自答)

うししドラちゃん(模写)
ドラ5

最近サイズ絵少なくて申し訳ありません。でもドラちゃんがかわいすぎて…(*´ω`*)
プロフィール

うる/Uru

Author:うる/Uru
Twitter:@uru0000
Skype:uru0000
イラストの個人依頼も受け付けております。依頼する場合、スカイプにコンタクトを送ってください。コンタクトを送信する際は、「ブログから依頼の件で~」等の記述をお願いします。(出会い系と区別するため)
I can take personal commissions. Please contact me on Skype if you want to request commissions. When adding the contact, please write something I can understand that you're not online dating people.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR