スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリザさん本発売記念イラストです

えりざさん


> 服の中から、溢れんばかりのおっぱいが本当に素晴らしいです!
> あぷろだなども見てて思いましたが
> やはり、うるさんの巨人サイズのおっぱい絵は最高ですね!
ありがとうございます~(*´ω`*)そう言っていただけると嬉しいです!

リク絵その2 ギガ肉
肉


> 上の方に飛んでる(?)小さいのは誰ですか?
一応咲夜さんですw

> 空の曇り空と灰色の軍艦が軍港の雰囲気出ていて、加古の兵器っぽさをより感じさせますね
> しかし、生足で海水につかるのは寒そうだ…
たまには暗い雰囲気で描いてみたかったのでした(*´ω`*)
たしかにすごく身体に悪そうですね…


リクエスト絵で艦これの加古




> マクロスFにこんなシーンがあって興奮した思い出!お持ち帰りされたいですね…

ソレをイメージしながら描きました!(マクロスで知ってるのはそのシーンだけですが…)

> 最近になって特に感じるのですが、うるさんの絵はこの界隈でも特に多彩で感動します。
> トレスとか含めても全体で見ればよく描ける人はいるのですがなかなか稀有ですし、タッチと言うのでしょうか?それが毎回微妙に、時には劇的に違って、初心者の僕でも毎回楽しんで見られます。
> 今回の絵は特に悪く言えば手を抜いた感じなのですが、小人がかなりデフォルメされた描写ですが、特に金髪子に抱えられた小人たちが味が出ていて面白いです。
> 今後も良い絵期待しています!(H.Sさん)

ありがとうございます(*´ω`*)一応、毎回イロイロ試してみてはいたりします。
画風が安定しないので漫画とか描こうと思うと困りそうですけどね…!
小人は割と丁寧に描きたいとは思うのですが、落書きになるとどうしてもめんどがっちゃいますねw

モールの写真を見てたら描きたくなった落書き(だから背景のパースはほぼパクリ)
おかいもの


> 待ってましたぁぁぁぁ!!!
お待ちいただきありがとうございます(*´ω`*)最近更新できなくてすみません…

> こんにちは、初めまして。
> 私は韓国の人ですが、ネット上であなた様のことを知り、
> 失礼を承知の上で、今まであなた様のブログを見てきました。
> 私は日本語は分かりませんが、あなた様ともう少しお近づきになりたくて
> このような手紙を書いています。
> もちろん、この文は人に書いてもらったものです。
> どうか仲良くして頂ければ幸いです。(kangさん)

はじめまして~。いえいえ、失礼なんてめっそうもありません…。
わざわざ翻訳して感想を書いてもらえるとは、嬉しい限りです。
ぜひ仲良くしてください(*´ω`*)
あと、自分は英語の読み書きができるので、英語のほうが簡単であればそちらでも問題無いです。

NOぼかし版
藍nf

あけましておめでとうございます。
なんとなく東方キャラの落書きをしたくなって描きました。
藍

> 食べる気満々…!?
やっぱり、なによりも食欲が勝っちゃうようですね!


> タラップ?がもう開いている!!
>
> あけましておめでとうございます!
> と言いますかホームページ開設おめでとうございます!!(今頃ですが。笑)
> ウキウキ覗かせていただいてますー。
>
> 今年もうるさんの作品楽しみにしております!(奈良尾さん)
あけおめです、おひさしぶりです(*´ω`*)
ありがとうございます~!地道にがんばっていきます~。楽しみにして頂けてるとは嬉しいです。
プロフィール

うる/Uru

Author:うる/Uru
Twitter:@uru0000
Skype:uru0000
イラストの個人依頼も受け付けております。依頼する場合、スカイプにコンタクトを送ってください。コンタクトを送信する際は、「ブログから依頼の件で~」等の記述をお願いします。(出会い系と区別するため)
I can take personal commissions. Please contact me on Skype if you want to request commissions. When adding the contact, please write something I can understand that you're not online dating people.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR