スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

resize_2とりあえず集合

今までの画像を合わせてみる。うおーこれだけでもなんかそれっぽくなってテンションがあがります。
しかしまだま~だ道のりは遠いですね。地道にやらなきゃ。

主人公の友達の立ち絵。割とテキトーに描きました。脱ぐとすごい。
女の子の裸は描かないのに男の裸は描く。

友人
友人裸


> あら、かわいい。気の弱そうな雰囲気なのがそそりますね
> こんな気の弱そうな子が──。
> それはそれとして
> 某ブタ子ちゃんみたいなスカENDはあるのだろうか?
> なくても買いますけど、あったら泣いて狂喜乱舞します!
気弱そうなのにブラックな一面があるのは萌えますよね(*´ω`*)
スカトロは趣味なのである可能性が高いですねw絶対出るとは言い切れませんが…。
しかし、眼鏡っ娘がヒロインでスカトロで残酷とは、なかなかのニッチーさになりそうですね!まあ同人はそういうものですよねウンウン。まあ女の子(でかい)はうちのゲストキャラを抜いて2,3人くらいにしようかなと思っていますが、先日のとロリと、あと1人はどんなのがいいかな~と悩んでいるところです。

サウンドノベルのメインヒロイン(?)にしようかな~と思ってる娘の立ち絵を描いてみました。
開発中なのでデザイン変わるかもしれませんが…。

柔虎るう(眼鏡)
柔虎るう


> そういえばS子って巨大化してましたっけ?
> もしまだ未巨大化ならそろそろ七夕のお願いを叶えてあげて下さい(*´Д`)
おお、そういえば実際に巨大化させたことはなかったですな…!了解です~すぐにできるかはわかりませんが、近いうちに!

> 鉄の鎧を着込んだ屈強な兵士がゴミのようなシチュ…最高っす!
やられる側が屈強なほど萌えますよね(*´ω`*)

人間は血のつまった革袋
小人搾り


> ウワーオ、イッツア マーベラス。
イェーセンキューセンキューベリマッチ

> 更新がある度に拝見させていただいてます。
> ノベルゲームを頑張ってるみたいなので楽しみです!有料でも買おうと思います!
> S子が女性も見下してイジメたりするシーンなどあれば嬉しいです!( ´ ω ` )
ありがとうございます~(*´ω`*)
うちの子は老若男女かまわず虐殺するので安心ですネ!うちの子を出すならそうなると思います!

> 幼い娘って、子供ながらの残酷さがありますよね
> 残虐の限りを尽くされたい
> まぁ、私がロリコンだからっていうのもありますが
> 幼女ルートもあれば嬉しいな。なんて
幼女ルートですか!俺も幼女大好きなので、検討したいと思います~ありがとうございます(*´ω`*)

> サイコーッス!!サイコーッス!!
喜んでくれたら自分もウレシーッス!

Waldsさんから依頼された絵です。最初は下の絵だけだったんですが、後付で上の漫画をつけました。
魚眼で描いてと言われたんですが、結構苦戦していました。イロイロ参考にしたのにずっとしっくりいかなくてやんなっちゃってましたが、レンズの上下を潰したらマシになりました。(備忘録)
靴についてはかなり指定がありました。ヒールがなかったりするのは仕樣です。
キャラはぜひS子でやってくれと言われました。うれしいことです…(*´ω`*)

S子ゴスブーツ
S子ゴスブーツ2


>全裸差分や断面差分を描く予定はありますか?
全裸差分はないですね。全裸にするならポーズ変えると思います。断面…胃とか子宮のアレですかね?そういったところは描くとしても1枚絵になると思います。

> S子様に縮められてのバッドエンドなら見たいですね
> ・奉仕奴隷のリーダーになる訓練をさせられる
> ・個別に毎日のオモチャにされる
> ・他の小人の見せしめに殺される
> ・売り物にされる
> こんなところでしょうか
うちの子を気にいってくれるとは嬉しい限りです…!でもやっぱり自分からゴリ推したくはないのでそういったリクエストがあると描きやすいですね…(*´ω`*)イロイロ参考にさせて頂きます。

> 可愛い!
> Mな自分には3枚目と4枚目の表情がたまらない!
ありがとうございます!人前はぶりっ子してるので、いつもは割とふつーな表情をしています。もちろん4枚目は本性ですね(*´ω`*)

S子
S子ウインク
S子ジト
S子超能力

描いた立ち絵に表情差分をつけてみました。(たいしたアレじゃないのに縦に並ぶと場所とって邪魔ですね…)
自分が作る素材(立ち絵と背景)は基本的にフリー素材にしたいと思っていますので、こんなものでよければRPGツクールゲームやサウンドノベルなどにぜひご利用ください。今はまだこれだけですが、そのうち汎用的なキャラ立ち絵や背景も描いていくつもりです。

> これはバッドエンドしかなさそう…!
グッドエンドはバッドエンドですよね!

> バッドエンドこそトゥルーエンドではないか。
バッドエンドこそグッドエンドでありトゥルーエンド(ややこしい)

> m美ルートがあるなら光の速度で買わざるを得ない!
個人的に同じオリキャラばかりをあまり押すのはちょっとアレかな~って思ってしまうので(そんなことないかもしれませんが)、主役の女の子は別に考えていましたが、S子やM実を出してほしいという声があれば考えてみますw主役じゃなくても脇役では出す予定でした。

> ブログでもエターになる人が多いけどね!
そうなんですか!(無知)あまり他の人の状況は知らないもので…。

サイズフェチサウンドノベルを作りたいなぁと思ってUnityで環境を整えてみました。プログラミング自体は楽ちんなのですが、思ったよりも手間がかかりますね。一応アバウトなプロットはあるので、がんばってやってみたいと思います。ブログで宣言でもしないとエターになってしまいそうなので…。
サウンド以外は自前で用意できそうですが、労力がはんぱなさそーです。最終的には有料にしようかと思いますが、半分くらいまではここで製作途中のファイルを公開しながら制作したいと思います(モチベ維持のため)また、フィードバックやアドバイスがありましたら、作品に反映していきたいと思います。

画像は自分で描いたキャラクター(S子)とフリーの背景です。
bandicam 2015-03-12 14-58-52-910


>>grnさん
すみません~修正版を上げたので、前のはいいかと思って消してしまいました…また上げるのもアレなので、該当記事ごと削除させて頂きました。

Commission_For_Ruse_B.jpg
Commission_For_Ruse_A1.jpg
Commission_For_Ruse_A2.jpg

Ruseさんの個人依頼2枚目です。実際のところ、挿入した状態で放尿ってできるんでしょうか?(無知)
2枚目と顔を変えてしまったので合わせて1枚目も修正しました。

ウェブ拍手の方のコメントですが、返信していませんがちゃんと読ませてもらっています。みなさんありがとうございます。
自分の返信が必要な方は、記事の方にコメントしてください。(自分だけに読ませたい場合は管理者だけ閲覧のチェックを入れてください。その場合、内容の引用無しで返信します)
個人依頼(gtsの)が入ったので次回の更新はちょっと間があくかもです(がんばり次第だけど)

> おお!良いですね。
> これはP菜ちゃんを思い出しますね。
おしっこシチュは大好きなので描いていきたいですね!

> 最高です!巨大化での状態での放尿もみてみたいです!
おお、たった今そんな感じの依頼が来たところでしたw

U菜

お風呂でおしっこしちゃいますよね

> 待ってました!!
> 裸足ひゃっほー!
ありがとうございますひゃっほー!

> ガバガバどころか凄い拘りを感じますw
いろいろこだわりというか小ネタはありますが、肝心なところがガバガバになってしまったりしますね…w
プロフィール

うる/Uru

Author:うる/Uru
Twitter:@uru0000
Skype:uru0000
イラストの個人依頼も受け付けております。依頼する場合、スカイプにコンタクトを送ってください。コンタクトを送信する際は、「ブログから依頼の件で~」等の記述をお願いします。(出会い系と区別するため)
I can take personal commissions. Please contact me on Skype if you want to request commissions. When adding the contact, please write something I can understand that you're not online dating people.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR