スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方ラクガキ/Toho rakugaki

急に東方が描きたくなったので、らくがきなどなど


udonraku.jpg

r_okuraku.jpg


> 横断歩道で下半身を完全に潰されてしまっている方は寝返りかなんかで潰されてしまったのでしょうか?
> 無残過ぎですね
寝転がる前に踏みつぶされました!

> メルトたんかわえええ!
> 父親のとか最高に萌えますね!
> でもふたなりなんですよね…
> 普通に女の子でいいんですよ!?
自分の考えるふたなりは性器を自由にチェンジできるって感じなので、大丈夫です!
さすが魔法少女ですね(意味不明)

> 踏み潰し跡がまた生々しくて…堪りません!
ありがとうございます!

> 目の前で家族を食べられてしまった親父。口の中の家族は必死に助けを呼んでいるのか、それともぐちゃぐちゃに噛み潰されしまっているのか。
> 横断歩道で下半身が踏み潰されてる人は、必死に逃れようとしたのか、周りの人々が助けようとして無理やり引っ張った結果なのか。
> この作品はいろいろ妄想が止まらない
いろいろストーリーが見えるように描きましたので、感じ取っていただければ幸いです!

> 今さらですが思いついたことを一つ。
> 、
> プリティメルトの出す精液が強力な溶解作用を持つのは、実はこの人食い精子のせいなのでは?
>
> つまり、この精子たちが肉を食い骨を削る時に起る現象が、外から見ている人たちには溶けている様に見えているだけ…なのでは?
> これなら、免疫みたいに自分を見分けて攻撃しない事にすれば、メルトの尿道は無事なのも説明できますし、出し過ぎてうすくなる(精子の数が減る)と、溶解力が落ちるのもうなずけます。
> (いや魔法だから…でこの設定要らなくなっちゃいますけど……チョットサミシイ)
そこに気づいてしまいましたか…実は自分の脳内設定ではそんな感じでした。
細かく言うと、精液は浸透性が高く、精子が食べやすいように物質を柔らかくする働きを持っている…など。(フッ化水素酸的な)
なので無駄に地面やパンツなどが溶けることはなく、メルトが溶かしたいものが溶けます。(便利)
ちなみに他の体液は普通の溶解液です。(普通ではない)

食っちゃ寝/Eating and sleeping idly

食っちゃ寝ダラダラ、はしたない
わかりにくいかもですが、口元にいる男は家族を食べられてしまった父親ってカンジです。
meltraku4.jpg



> ほのぼの続きからのこれである
> 友達にも容赦ないメルトこえぇ!
本人は正しいと思ってやっているのでタチが悪いですね…!

> この絵を見た瞬間に、スターシップ・トゥルーパーズのブレイン・バグを思い出した。ほんとに容赦ないなあ
ブレインバグ…自分はその作品を見たことがありませんが、脳みそ食べる系のクリーチャーでしょうか!

> バナナがバナナの脳ミソをすいとるバナナ彫刻が脳裏をよぎりますね
バナナ彫刻は知っていますが、そんな彫刻があるんですかw

> 脳幹を貫くと即死するのでそこさえ避ければ…!
即死しちゃうと、脳みそが吸われていく過程を楽しめませんからね!

> メルトさん的には悪事のデッドラインはどの辺になるんですかね?
> まさか授業中の私語とか些細な事でおしおきされたりしませんよね?
> それともその時の気分で基準が変わるロシアンルーレット的な何かですか?
完全にその時の気分とおなかの減り具合です。
些細なことでも重犯罪でも、罪は罪という感じの認識ですね!

> とってもかわいいです。しかも強引なこの迫力が好きです。
ありがとうございます!強引すぎますけどねw

メルト落書き3/Melt Rakugaki3

友人の悪事を見逃さない正義の味方の鑑
頭の悪いコの脳みそシェイクはマズいみたいです
meltr3.jpg


> 絶対に手を出さない優しい子なんだなぁ
> 某メルトさんも見習って欲しいものですね!
そ、そうですね(明後日のほうを見ながら)

> あんまりお痛してるとメルトさんの世界に飛ばされちゃうぞ^^
やめてあげて!今日もまた一人犠牲者が…

> 大きくなったらいろいろとはじけた性格になってしまいそう・・・
優しい子に育ってほしいものですw

> オナホ装着でスナイパーモードですかww
> 今後の展開次第になるかと思いますが、メルトさんの尿道オナやアナルオナの餌食にされる不良、みたいなシチュも見てみたいです。
> アナルオナではメルトさんの直腸に全身が押し込まれた挙句、メルトさんに食べられて消化された仲間と直腸の中でこんにちわみたいなww
> メルトさんのうんこに消化能力が備わっていると仮定して、うんこに溶かされるとか想像するだけで嫌すぎるww
うんこに溶かされるですか!いいですね~。メルトは体液が全部溶解液なので、腸液で溶かすと考えれば、それもありえますね!
漫画のほうはもうちょっとデザインが固まったら再開しようかなあとか思っています

> 普通サイズのお母さんから生まれた娘が短期間でここまで!
> その急速な成長話も気になるところ
7歳くらいでこれですからね!大人になったらどうなってしまうのか…

> 気弱な巨大娘もいいですよね~
> 今後の展開や成長過程も見てみたいですw
気弱な巨大娘はギャップが2重という感じがして、僕も大好きです!
成長過程もやってみたいですが、ロリはロリのままでいてほしいという気もしますw

Big loli3/デカロリ3

いじめられるロリ


> ふたなり好きで色々探してたらこのサイトに辿り着きました!
> 私はふたなりフェチですがこの漫画見てます。
ふぇえ!本当ですか!いやはや、こんな変な漫画ですが、よろしくお願いしたします…w

> これはお仕置き目当てにイジメが流行る!この子は手荒な真似はしませんよね・・・?w
両親に暴力を振るわないよう厳しくしつけられているので大丈夫です!せいぜい押さえつけられるくらいでしょうか!

> この後、二人はどうなるのでしょうか?
> 両成敗はないにしても、不良くんがお仕置きされるかもしれない
> 魔法少女だったら、、、その後、二人の姿を見たものはいない
> で、完結なんでしょうけどねw
たぶん普通に解決しますwメルトなら骨にされてしまいますね!

> 拍手コメに書いてしまいましたのでもう一度…
> この位のサイズ差いいですね!学校とか私生活での普通の人との対比を見てみたいですw
学校生活をイメージして描いてみたらいじめられていました!

> ロリでこのでかさならママはどうなってしまうんだ……ゴクリ
ママはどうしようかと考えましたが、普通のサイズにしようと思いますw(期待されていたらすみません)

Big loli2/デカロリ2

平和を守るロリ
どこぞのふたなり娘が出てこなくてよかったですね…
bigloli2.jpg


> このくらいのサイズの女の子大好きです〜。更新再開してくれてうれしいです!!!
更新滞っててすみませんでした。単純に忙しかったのと、あとは絵柄を変えようとがんばったりしていました~。

> 小人食いいいですよね!
> 丸飲みより咀嚼流行らないかな・・・
自分は丸呑みも好きなのですが、どうしても自分で描くときは咀嚼シチュになります。数がないですからね!

> はいはい喜んでペットになります!
ロリにしつけられたり、餌付けされたりしたいですね!

> テス川テス子
テス夫くんとテス子ちゃん

スイーツ/Dessert

Melt loves pudding and brain.
メルトの好物はプリンと脳みそです。
めるとらく2

> 精子に食われるなんて嫌だ…と思ってたけど巨大娘の物だと思うと不思議と興奮する!
そうでしょうそうでしょう!いいですよね!

> ピラニアの発想は素晴らしいですね!^^
> メルトに相応しい能力だと思います。
> 例えば、シュリ男が普通サイズの女子に捕らえられ、女子のペットであるピラニアの餌にしてしまう「残虐絵」は何度か書いたことがありますw
> 同じ趣向をお持ちで嬉しいですね!
それはよかったです!同じ趣向の方がいれば安心して描けますからね…

メルトをセーラームーンっぽく
めるとらくがき

メルトの精子には口があり、人間を捕食してしまうという設定(意味不明)なのですが、ギガ化するまではそのシチュはおあずけですね!(求められていない)
ピラニアっていう映画を見たんですが、人をムシャムシャ食っていくピラニアが巨大娘の精子だったら…という妄想で興奮していました。

> お疲れ様でございます。
> 体験版をやらせて頂きましたが、M男である私のツボを心得ている作品ですね^^
> 私の夢でもある、「女子の縮小奉仕奴隷」という趣向と見事にマッチしておる作品のようです!
> 最近はほのぼの系に飽きていたので、「縮小人間・奴隷系」といった、濃い目の作品がやりたかったので購入させて頂きます。
> 「うるファン」の私としては、うるさんの作品なら何でも欲しいですからね^^
> この夏はこれで決まりです!
> 有難うございました。
こちらこそどうもありがとうございます!実験的な画風で描かせてもらいましたが、お気にいっていただければ嬉しいです。
ファンだなんて!嬉しすぎます!

> 以前書かれたうるさんの作ろうとしているサウンドノベルゲーとは別の作品ですか?
別の作品です~。しかしあれは今、凍結中ですすみません。ゲーム制作のやりかたは多少わかったので、時間があれば再開したいと思います。

プロフィール

うる/Uru

Author:うる/Uru
Twitter:@uru0000
Skype:uru0000
イラストの個人依頼も受け付けております。依頼する場合、スカイプにコンタクトを送ってください。コンタクトを送信する際は、「ブログから依頼の件で~」等の記述をお願いします。(出会い系と区別するため)
I can take personal commissions. Please contact me on Skype if you want to request commissions. When adding the contact, please write something I can understand that you're not online dating people.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR