スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

返信のみです

今回は返信だけですみません。
同人の進捗は「3/?」です。道は長い!
しかし前回記事の拍手数がかなり多くて驚きました
意外と売れたりするんだろうか…いやいや、あまり期待はしないでおきましょう

> 期待してます!
ありがとうございます~がんばります!

> 以前踏み潰しリクエストしたものです。
> メルトが可愛らしい素足で小さな男達を踏み潰してるようなシーンがあったら必ず買います。
> 3000円でも買います(笑)
>
> 制作頑張ってください。
踏みつぶしですか~あるかないかはちょっとまだわからないですね。
ありがとうございます!

> 精子の質(量、濃度、粘度)に貪欲なメルトさんであってほしいです。
> その為には沢山食べてチャージしなければいけませんね。もちろん食べたら出さないと健康に悪いので我慢せずきちんと出しましょうww
> 最強の精子はゼリー状で、取り込まれたら最期、跡形も残りません。
> そう言えばメルトさんのおならって、どのくらいの威力があるんでしょうか?
> 吸い込んだらアウトなのは想像できますが、触れただけで大火傷するようなとんでもない兵器だったりするんでしょうか?
エネルギーを溜めまくったらやはりゼリー状になるんでしょうかw
おならですか~メルトは溶かすのがコンセプトなので、やっぱり浴びたら溶けるんじゃないでしょうか!

同人誌

以前にこのHPで掲載していたメルト漫画ですが、最初から描きなおして、同人として出そうかなと思っています。売れる見込みがめっちゃ薄いですが…。フルカラーで20~30p、DL販売のみを見込んでいます。

当HPでの連載を期待していてくれた方々には申し訳なし…でも、いろいろ描きなおしたい部分があるのでどうせなら…と思ってそうすることにしました。

おしっこ/Pee pee



Patreonでリクエストされたものです

Alicemagic's OC/Alicemagicさんのオリキャラ

Alicemagicさんのオリキャラ
日頃翻訳してもらっているお礼です



> これまたマニアックな、嫌いじゃないですw
> 男だったら何ともいえない屈辱感を抱きながら死ぬんでしょうねぇ
> そういうのも悪くはない!
いいですよね!チンコに圧倒される系は倒錯感がすごいです

> なんだか久しぶりのサイズですねw
> その発想はなかったです!ww
最近はギガがちょっと多めですね~自分はあまりこまごまとは描けないですが…

> これはいいお母さんになるな(混乱)
精子くんたちのママですね!

> 一度こうやって飲み込まれたら助かる術はあるのでしょうか?
> 助かるために中で抵抗するにしても、メルトさんの性感帯を刺激してはいけないので地雷原を突っ切るようなものでしょうし、そもそもメルトさんが自家発電を始めれば一環の終わりですからね。
> 続きが気になります。
恐らく1000mはあるチンコを落ちてる時点で死んでしまうでしょうし、仮に死ななくても精子に食われちゃいますね!

おちんちんのごはん/Penis food

正義のためにはちんちんで人間を食べることも必要ですよね
melt_cv.jpg

melt.jpg


やっぱメルトは一番描いていて楽しいです(自分の性癖つめこみキャラなので)

> 自分で動けばすぐに万事解決でしょw、ロックマンが惨めだ。
> デカロリと更衣室の続きが早く見たい。
ヒロインは応援するものと決まっているのです(頑固)
そうですね~気分が乗ったら描きます!

> ロールちゃんいいね!
> ロリの僕にはたまりませんw
> ロックマンシリーズでは
> X4のアイリスも可愛かったなぁw
かわいいですよね~特に8デザインのロールちゃんはもう天使
アイリスもいいですね!なぜかロールちゃんよりなつかしく感じます

でかロール/Big Roll

ついてきて応援してくれるヒロインの鑑



bigroll_e.jpg
プロフィール

うる/Uru

Author:うる/Uru
Twitter:@uru0000
Skype:uru0000
イラストの個人依頼も受け付けております。依頼する場合、スカイプにコンタクトを送ってください。コンタクトを送信する際は、「ブログから依頼の件で~」等の記述をお願いします。(出会い系と区別するため)
I can take personal commissions. Please contact me on Skype if you want to request commissions. When adding the contact, please write something I can understand that you're not online dating people.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR