スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Colosseum bath

コロシアム風呂(Patreonのリク)
resize_2closseumbath.jpg

resize_2colosseum_e.jpg
(translated by Alicemagic)

続きは一応考えてありますが、Patreonで頼まれたら描きます

> 他の人たちを逃がしたら悪い噂が流れてしまいますね(ゲス顔)
これは…ジェノサイドコースですかね!

> やっちゃったって軽いなーw
> 生々しい肉片とのギャップが相変わらずです。
> 極悪娘ならわざと足の裏全体で踏みつけそう(汗)
虫を踏んだくらいの罪悪感っていいですよね~サイズフェチはギャップが大事!

> こんなライブに行きたい。
現実でも立体映像で近い体験ができそうですね!

巨大なアイドルを眺めるときは気を付けよう
Patreonで受けたリクエスト絵です。(Requested on Patreon)



resize_2gumii.jpg
(translated by Alicemagic)

> 4545して発射でフィナーレかと思ってましたが
> かなりエグい終わり方で…(^| ^;)<これはホラーですわ
> 夜の世にも奇妙な物語で実写化間違いなしですね
>
> リアルGTS好きとしては同人誌楽しみにしてます!
> 残りの2/3頑張ってください!

一回描いてみたかったシチュですw(誰も喜ばんだろって感じですが)
ありがとうございます~!同人のほうもかなりエグイ感じになると思いますので、ソリュウさんの好みに合うかは微妙なところかもですがw

> まるでハリウッドのB級パニックホラーみたいですね
> すごい実写映えしそうです
ピラニアって映画を観て描きたいなぁと思いました!唐突で過剰なグロはB級の特権

> ぎぃやああああああ
金玉の中の叫び声が外に漏れることはないのだった!


Cockvore3

来るのが遅くて骨にしかありつけない精子くん達かわいそう



cockvore3_e.jpg
translated by Alicemagic
翻訳版のほうが勢いがあっていいですね!

> いつもDL待っています。
ありがとうございます~。1/3くらいできました。年内はちょっと無理ですねw

Cockvore2

cockvore2.jpg

resize_2cockvore2e.jpg
(translated by Alicemagic)

コックボア漫画続き(Patreonでのリクエスト)
玉の内部ってどう描けばいいんでしょうね!まあ空洞になってるわけではないのは確かですが、フィクションです!
あと多分もう一ページ続きます

ふたなりって一口に言っても色々ありますよね。メルトの設定は性器を変形できるタイプのふたなり(?)なのですが、みなさんはどのタイプのふたなりが好みでしょうか。
自分は生物学的な分化の筋が通ってるふたなりが好き…というかそれしか描かないです。つまり、玉無しで性器が両方ついているか、男性器のみがあるものか、です。
巨大でふたなりで溶解液まで出すのに、理屈を考えるなんて意味不明もいいところですね!

> うるさんの新作をいつも楽しみにしています!
> 本を出したら当然買いますよ!!
>
> 更衣室の2倍女子とかみたいな、リアルな大きさのやつの本とかだしてもらえるのだったら、投資しても良いぐらいです(´∀`;)

ありがとうございます!よろしくおねがいします~
それも描いてみたいですね!う~む、いろいろ描きたいものがあって悩ましいです
プロフィール

うる/Uru

Author:うる/Uru
Twitter:@uru0000
Skype:uru0000
イラストの個人依頼も受け付けております。依頼する場合、スカイプにコンタクトを送ってください。コンタクトを送信する際は、「ブログから依頼の件で~」等の記述をお願いします。(出会い系と区別するため)
I can take personal commissions. Please contact me on Skype if you want to request commissions. When adding the contact, please write something I can understand that you're not online dating people.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR