スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らくがきたち



opai.jpg

for_suizenji.jpg

次回のゲーム更新は申し訳ありませんが少し遅れそうです(GWに用事があるので、終わってからになりそうです)m(_ _)m
I’m afraid next update will be late because of my schedules for a golden week(Japanese long holidays lasts about a week) m(_ _)m

> プレイさせてもらいました
> 素敵な更新ありがとうございます、抜けました
> 踏み潰しいいですね、素足成分が補給されました
> ほかにも素足系イベも欲しいです機械あれば是非に

こちらこそありがとうございます!そう言って頂けると感無量です…!
足系イベントは要望も多いので、今後もたくさん入れていきたいと思ってます!

> 今回追加の神罰イベント、とても良かったです!
> 特に踏み潰しがツボでした。
> 靴脱ぎからのソックス脱ぎからの素足!最高でした。
> 欲を言えば、踏み潰しを連続で選択すると
> その都度ソックスを着脱しているのが気になるのと、
> 処刑の際の台詞がメグミちゃんのほうにもバリエーションがあると
> 何度も何度も楽しめるイベントになるかなと思います。
>
> 魔界の人に潰されるシュリ的なシチュも大好きですが、
> 普段同じサイズのメグミちゃんの巨大化+蹂躙は色々とクるものがあるので
> 是非もっと神罰イベントを増やしていただけたら嬉しいです。
> (対象を建物にしたり、更に巨大化するポーションを出して街を対象にしたり…)
> 支援させて頂きますのでどうかご一考頂けると嬉しいです。

ありがとうございます!
なるほど、確かに逐一ソックスを履き直す感じになってしまっていますね。
すぐに直せるとは約束できませんが、改善を検討させて頂きます。
処刑の際のセリフもたしかにバリエーションがあるとよかったですね。

メグミを操作しての蹂躙はいちおうゲームのコンセプトの1つなので、今後も追加する予定です。
被虐と加虐の立場がコロコロ変わるゲームを作りたかったので…。(だからSizeMatters(大きさが重要)って名前にしました)

>(残りのコメントはゲームのダウンロード方法についての質問でした)
ゲームのダウンロードはEntyもしくはPatreonの作品一覧から「サイズマターズ更新」>ページ内のハイパーリンク>Megaに飛ぶのでDownload through your browser です。

サイズマターズアップデート

サイズマターズアップデート
2016-04-17.png
https://enty.jp/uru
https://www.patreon.com/uru0000?ty=h

いつものように遅くなってすみません~いつも自分の見積もり+1日かかっている気がします。
できるだけ予定通りにやりたいところですね…といつも言っている気がする。

今回は嗜好オプションの追加と、画像追加がメインです。

[システム]
・嗜好オプションを追加
キーボードの「o」でオプションを選択するウィンドウが出ます。
このオプションにより、ふたなり、グロ、スカトロ画像のON/OFFができます。
OFFにした場合、該当画像は黒背景にCENSOREDの表記になります。

[イベント]
・メグミのお仕置きイベント途中、口内の絵を追加
→メグミに覗きを2回発覚される

・メグミの神罰イベント開始時の画像を追加
→神罰イベントを開始する

・メグミの神罰イベント「食べる」を追加
→山賊をつまみあげ、「食べる」を選択する

・メグミの神罰イベント「踏み潰す」を追加
→山賊をつまみあげ、「踏み潰す」を選択する

・メグミの神罰イベント「蹴り飛ばす」を追加
→山賊をつまみあげ、「蹴り飛ばす」を選択する

・ふたなり女教師イベント追加
→小人状態でホテル2Fの女教師に接触

神罰イベントでは、ちゃんとつまみあげるキャラごとに処刑の際のセリフが設定されています。
そのほうが何回も楽しめるかなと思ったので、楽しんで頂けると幸いです。
イベント、あまり終わらなくてすみません。
次までにはちゃんと今のは終わらせると思います。

[画像]
原画7+差分7=14枚

[素材]
戦闘背景1+戦闘キャラクタ1(+差分1)=3点

マンガの黒塗り部分について

今回はコメントの返信だけです。

> いつも楽しく拝見させて頂いております!
> メルト漫画について、4のアップロードあたりから画像のところどころに黒塗りで見られない部分があるのですが、これは元々の仕様なのでしょうか?
> 限定公開か何かなのかとも考えて、パトロン登録もしてはいるのですが…
ありがとうございます!
黒塗りの部分は僕が意図的に塗りつぶしています。
これは、男性器、モロな女性器、グロ、スカトロなどの描写をサムネイルで避けるためです。
サムネイルをクリックして、中にあるファイルをDLして頂ければ、塗り潰されていない元ファイルを見ることができます。
すみません、少しわかりづらかったですね。(3ページ目までは全くそういった処置をしていないので)

メルト漫画

DL販売用に描いていたメルト漫画ですが、今回全編無料公開することにしました!
日頃の支援の感謝を意味も込めて思い切ってみました。
もちろんこれからずっと無料公開というわけにはいきませんが、とりあえず同人一冊分の一区切りまでは無料です。
これの続編を描くとしたらDL販売になるかと思います。
Enty, Patreon上で2、3日に1回程度の頻度でアップしていきます。(ストックが切れたら停滞しますw)

https://www.patreon.com/uru0000?ty=h
https://enty.jp/uru

2.jpg

> 更新を心待ちにしているものです。
> ひとりで作業をするとは頭があがりません。更新のところにファルターを設けるとのことでしたが、スカシーンなど作る予定があるのですかね?
> 個人的には[小さいってことは]のぶた子ちゃんが好きでしたので期待しています。
一人は大変ですね…。でも自分はやはり全部自分でやらないと気が済まないタチなので、そのぶん楽しくもあります!
スカシーンは作りたいと思っていますよ!(小の方ならもうありますが)あの作品ほど濃いスカトロにはならないかもしれませんが…w

サイズマターズアップデート


アップデートしました!
更新内容は以下です。(ファイルにも添付しています)

[システム]
画像テストマップを追加(街マップ西側のシャッターが閉まった家)
:巨大画像が表示されない方は、ここの画像がどのように表示されるかを報告していただけると幸いです。

マップ移動の際、サイズがリアルになるように変更
:ビッグポーションで巨大化するとサイズが通常化します。

[イベント]
メグミが最初に巨大化した際のイベントを追加
 発動方法:ビッグポーションを使用して巨大化する。
ふたなり女教師イベントを追加(開発中)
 発動方法:自販機の前にいるお姉さんに小人状態で接触する。
おっぱいおねえさんイベント追加(開発中)
 発動方法:オナ子イベントに使用する通気口の下の通路の先の穴に落ちる
メグミの神罰(山賊虐殺)イベントを追加
 発動条件:人間界の山賊の砦に巨人状態で行く。また、制服を着ていないと発生しない(絵の都合)
メグミの着替え除きイベントを追加
 発動条件:メグミに覗きを2度発覚される

[イラスト]
原画5+差分5+未実装2 = 11枚追加

[コメント]
開発中のイベントがちょっと多くてごめんなさい、しかし、リクエストを平行してやっているとどうしてもこうなってしまいます。しかし、次回のアップデートでは今回開発中のイベントをすべて終わらせたいです。虐殺イベントの個別の内容はまだ未定なので、リクエストして頂いたら採用させていただくかもしれません。

以下は未掲載だったラクガキです
9_kyodaika.jpg
18_kick.jpg

> 金髪ショートちゃんが可愛すぎますね!!
ありがとうございますー!結構人気だったので、イベントを増量しました!

> Entyで500円コースでご支援させていただいている者です。
> GTSで好きなシチュエーションは椅子の上で巨大なお尻に潰される、です(巨大女性側は縮小男の存在を認知している状態で)
>
> サイズマターズ更新された、とのことですが、Entyの方でアップロード先のURLが見当たりませんでした。私の探し方が悪いんでしょうか?
>
> 英語版の方はすぐにURLを見つけることができたのですが・・・
ご支援ありがとうございます!
おしり潰しはいいですよね!僕も好きです。
う~む…リンクはちゃんと表示されているのですが…。今回はどうでしょうか?
あと、もし僕から早い返信は必要な場合は、ツイッターやentyのコメント欄などに書き込んでくれればすぐに返信いたします。
プロフィール

うる/Uru

Author:うる/Uru
Twitter:@uru0000
Skype:uru0000
イラストの個人依頼も受け付けております。依頼する場合、スカイプにコンタクトを送ってください。コンタクトを送信する際は、「ブログから依頼の件で~」等の記述をお願いします。(出会い系と区別するため)
I can take personal commissions. Please contact me on Skype if you want to request commissions. When adding the contact, please write something I can understand that you're not online dating people.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR