スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッターで上げたイラスト

ツイッターで上げたイラストです。

ikazuchi.jpg

bloomer2.jpg

teramelt.jpg

> ゲーム制作おつかれさまです、支援者でないため概要しかわかりませんがどんどんおもしろそうになってますね。
> ところで、Entyは支援の開始時期によって過去30日以上の作品は古くからの支援者との公平のためにも(デフォルトで)閲覧制限を設けているそうですが
> Uruさんも閲覧制限なさってますか?
> 過去投稿なされた作品で良さそうなのを『最近』見つけてしまいまして。

おつかれありがとうございます!
そうですね、自分も制限を設けています。でもゲームに関しては特に旧バージョンをDLする必要はありません。

ゲーム更新/ビーム

2016-07-12 (1)

heroine4_n_s.jpg

ゲーム更新しました。(昨日だけど)
https://enty.jp/uru
https://www.patreon.com/uru0000

イラストはリクエスト絵の差分です
ゲーム更新した時しかブログ更新してなくてなんだか申し訳ないです。

> 更新お疲れ様です。
> 今回の更新で縮小の魔法が出てきたので巨大化したメグミが少し縮められて百合って展開をひそかに期待してます。
> あとはスモールポーションをつかって小人の女子に話しかけると「巨人の真似事してみたかったのよね」みたいなイベントがあったら面白そうですね。
おつありです!徐々に縮小され続けるイベント、結構好評を頂いているので、同様のイベントの追加も考えております。
なるほど、マルチサイズシチュもよさそうですね!


> 今回のアップデートはとても良かったです。次回でうんちシーン追加を楽しみにしてます。
> また、体内で大腸に入ってから一度、小腸に戻ると、フィールドダメがなくなります。進みやすくはなるのですが、一応バグかと思うので報告しておきます。
ありがとうございます!うんちシーン追加しましたがいかがでしたでしょうか!
バグ報告ありがとうございます~。いつ直せるかはわかりませんが、ちゃんとメモしておきます!

> 今回の更新はとても良かった
> 自分は特に子宮入いが好きなので
> 女神は阻止わ殘念です....
> しかし楽しみにしてます!
ありがとうございます!好評だったようで、嬉しいです~。
今回は一応軽く膣内侵入を入れましたが、ちょっとそれ自体は微妙ですよね…。


> 最近始めたのですが、
> ステーキイベントとかラーメンイベントがどうしても
> 出せません。
> ヒントください…。

> 管理者のみ閲覧
Thank you! Yeah, I think I will add more of womb event and futabody maps.
I'm not sure the meaning of self-impregant though...

> ヒント書いてあったんですね。
> 大変失礼致しました。
上のコメントの方でしょうか、そうですね、更新内容のテキストファイルの一番下に書くようにしました。
プロフィール

うる/Uru

Author:うる/Uru
Twitter:@uru0000
Skype:uru0000
イラストの個人依頼も受け付けております。依頼する場合、スカイプにコンタクトを送ってください。コンタクトを送信する際は、「ブログから依頼の件で~」等の記述をお願いします。(出会い系と区別するため)
I can take personal commissions. Please contact me on Skype if you want to request commissions. When adding the contact, please write something I can understand that you're not online dating people.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR