スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-09-06 (2)
ゲーム更新しました!
今回はスカがチョット多めなので注意です……。
また、Enty/Patreonの方ので支援者様用に、ゲーム内絵の原寸版を配布するサービスを開始しました。
サイズ絵は基本的にでっかく描きたいですが、ゲームに入れる場合は大きすぎてもただ見づらいだけなんですよね…(女体マップは別ですが。)なので、まずはでっかく描いてそれからゲーム用に縮小し、オリジナルの大きいサイズも楽しんでもらえるようにしようと思ったのです。ちなみに原寸版は今回の新規イラストからです。(それ以前の絵はゲームに同梱されているサイズが原寸です)

> 今更なのですがふたなり、スカトロ、それ以外と画像フォルダを分けることはできないでしょうか?私はふたなりやスカトロが好きではないのでプレイ時はオプションでon/offができますが画像フォルダを閲覧したときは嫌でも目に入るので困ってます。暇がある時で構いませんのでよろしくお願いします。
ううむ……すみません……これはちょっと無理ですね……。ツクールでは参照フォルダが決まってしまっていますので、フォルダを分けることはできません。申し訳ない……。あと、フィルターを付けるのよく忘れてしまうのもゴメンナサイ……(最終的にはもちろん該当画像にはフィルターをかけます)

> 私も巨大化イベント希望します。
確かに実質的な巨大化イベントが少ないですよね……!ちょいちょい人間界イベントも挟むようにしたいです……。

> 僕はcook voreの方が好きでs…(白骨化)
うちのメルトはコックボアも大好物ですよ!(どちらにせよ溶かされる)

> リンク押してもIDが不正ですって言われちゃうんですけどどうしたらいいでしょうか、、
どのリンクでしょうか?おそらくはゲームのリンクでしょうか……。ちょっと情報が少なくてわからないです……。もし早急な回答が必要な場合は、僕のツイッターやEntyのコメント欄などのほうが早く回答できます。

以下はツイッターでアップしたイラストたち
seija.jpg
wangan_h.jpg
taiga.jpg
VS_Giant_fairy.jpg
Leith.jpg
プロフィール

うる/Uru

Author:うる/Uru
Twitter:@uru0000
Skype:uru0000
イラストの個人依頼も受け付けております。依頼する場合、スカイプにコンタクトを送ってください。コンタクトを送信する際は、「ブログから依頼の件で~」等の記述をお願いします。(出会い系と区別するため)
I can take personal commissions. Please contact me on Skype if you want to request commissions. When adding the contact, please write something I can understand that you're not online dating people.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR