スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイマタ更新


英語版(translated by Alicemagic)
e.jpg

サイマタ更新しました!
前回の更新の時にブログ更新忘れていますね……すみません。
最近ホームページに自分の描いた絵の保管庫がほしいな~と思うのですが、今のブログ形式だとちょっとやりにくいので、悩んでいます。今月は漫画を数ページ描きましたが、ツイッターに投げるだけで保管場所が無いんですよね~。

以下はリクエストで描いたものです。
shirimochi.jpg

>(管理者のみ閲覧可能)
>>前回のニューゲームの位置が変なのは、自分がデバッグ作業してそのまま戻し忘れたためです、すみません……。
今回は大丈夫です!

>(管理者のみ越間可能)
>>1枚目の絵はコビトを捕獲したコビトを食べるときのイラストですね。今回の更新では今までのイベントの詳細をリスト化したものを添付してあるので、それを参照していただければ出し方などがわかるかと思います。
プロフィール

うる/Uru

Author:うる/Uru
Twitter:@uru0000
Skype:uru0000
イラストの個人依頼も受け付けております。依頼する場合、スカイプにコンタクトを送ってください。コンタクトを送信する際は、「ブログから依頼の件で~」等の記述をお願いします。(出会い系と区別するため)
I can take personal commissions. Please contact me on Skype if you want to request commissions. When adding the contact, please write something I can understand that you're not online dating people.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR