スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fantiaのページについてと各種お知らせ

1月前ほどから、Fantiaにもページを設けています。
Entyは投稿規約がころころ変わったり、投稿者に理由も伝えずに投稿を消したりなど、少しトラブルが多いので、不満に思っている方も多いと思い、経営母体がとらのあなで信頼性が高いFantiaにもページを作りました。(もちろんEntyの更新もちゃんと継続します)

https://fantia.jp/fanclubs/1488

Patreonも安定しています。

https://www.patreon.com/uru0000

Enty/Patreon/Fantiaと更新する場所が多くなってしまい僕としても大変ですが、これらには同一のコンテンツ
を投稿いたしますのでよろしくお願いいたします。

また、ホームページ(というかこれはブログですが)のリニューアルを考えています。
もともと、落書きを置くためにこのブログを開設したのですが、正直あまりイラストを見るのには適していませんよね。
なので、現在はホームページ形式で作り直そうかと考えております。
ツイッターに投稿した落書きなどのアーカイブには現在ニコニコ静画

http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/33118578

を使用しているのですが、こちらは18禁画像などが禁止なため、完全なアーカイブは作れなかったりします。
サイズではない落書きも多いですが、ご覧いただければ嬉しいです。

コメント返信です
> 管理者のみ閲覧化
完成まではおよそ2年と決めています~。なので、あと1年もかからないくらいです。
完成後は今度はビジュアルノベルなどを作ってみたいなぁと考えております。

> 素敵♡
えへへ~!ありがとうございます……!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

以下は今月ツイッターに投稿した落書き等です。(グロいのもあるので注意……)
ona2.jpg
suzuya.jpg
inazuma.jpg
20170522_koishitu3.jpg
20170508_marisa.jpg
20170523_melt.jpg
プロフィール

うる/Uru

Author:うる/Uru
Twitter:@uru0000
Skype:uru0000
イラストの個人依頼も受け付けております。依頼する場合、スカイプにコンタクトを送ってください。コンタクトを送信する際は、「ブログから依頼の件で~」等の記述をお願いします。(出会い系と区別するため)
I can take personal commissions. Please contact me on Skype if you want to request commissions. When adding the contact, please write something I can understand that you're not online dating people.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR