スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイズフェチRPG

サイズフェチRPGを作り始めてみました!
http://whitecats.dip.jp/up/download/1454171503.zip

RPGツクールなら簡単だろ…と思っていましたが…めっちゃたいへんでした。
イラストが少ないと思われるかもしれませんが、プログラムいじるので手いっぱいでして。
まあ開発版なので!これからたくさん追加していきます。
一応現在、基本CG4枚と差分4枚の合わせて8枚です。

この開発版の更新はEntyとPatreonで行おうと考えていますので、余裕のある方はご支援よろしくお願いします。
また、完成したら(いつになるかはわかりませんが)、フリーゲームとして公開します。
エターの場合は…いや、なんとか無理やりでも終わらせたいですね。

> おとなしい子が力を得て傍若無人に振る舞うの大好きです。
> 逆転が好きな私は、いつも見下されていたクラスカースト上位のギャル系女子を性奴隷にしたり、
> コンプレックスだったムチムチの身体を見上げさせて男子生徒達に強制オナニーさせたり(勃起しなかった奴はオシオキ)、
> 運動神経抜群の生徒と「徒競争」してみたり。逆立ちしても勝てなかった生徒が自分が足を踏み下ろすだけで吹っ飛んでいく、揺れで立つことすらできない・・・みたいな。
>
> この絵とは違う方向でも妄想が膨らみますw
>
>
> 妄想を掻き立てられる素晴らしい絵をありがとうございます。

いやー…もう、そういうの最高ですよね!SSには書きませんでしたが、似たような妄想を自分もしていましたw(クラスカーストのあたりなど、全く同じですね)
いえいえ、ありがとうございます!

> サイズフェチもそうなんですが、溶解液と手袋の組み合わせもすごく好きなので本当にもう全部ドストライクでしかもギャグまで面白くて本当にもう最高です

たくさんのコメントありがとうございます!(みな同じ方ですよね…?)本当にうれしいです!
そこまで気に入っていただけるとは!今度メルトの本を出しますのでぜひそちらの方も!

追記:
すみません!パスを書いていませんでしたね…!
PASS: "gts"


コメントの投稿

非公開コメント

No title

passが分かりませぬ

No title

皆殺しにしない(大嘘)

No title

遥かに巨大なサイズの魔王に吐息で全滅されられたり
今まで魔王だと思っていたものが実はゴキブリ その辺の幼女にあっさりつぶされる程度の存在
巨大化ポーションで巨大化したまま小人の集落を踏み荒らす など
好みのシチュエーションが盛り込まれまくってて最高です!

地味に国の宝であったライトオーブが10円で投げ売られてるのもいいですね

No title

バグ報告ですが
初期メンバーのシンセの技がフィールドでも使用可になっている
戦闘中に巨大化ポーションを使用すると何も起こらず
戦闘が終わった後主人公のグラ(小人)のまま巨大化扱いになる
これは巨大化ポーションの使用条件を変えればいいかと思われます

続きも楽しみにしています!

No title

魔界のザコを通常戦闘で倒す意味がないのが難点ですね
ドロップだけでなく、経験値やレベルアップ要素がないのも…(TT;
敵の強さとダッシュでの接近もあって、ぶつかると
リセット必須なくらい無駄な時間になっちゃいますし…

ただ魔界の女の子に潰させて100enゲット!のアイディアは良いと思います!
縮小時のザコはダッシュせず歩いて接近、ビッグ中のみ走って逃げるのほうがよかったかも?

No title

beautiful!!ヾ(・∀・)ノ
文句なしの素晴らしい出来ですね。
うるさんの今後の活動が楽しみすぎます。。。

No title

主人公の家に入ると詰みましたw

セーブデータがいくつか入ってますが、途中から始めても何をしていいやら・・・
read meとかテキストを書いて次やることを書いておけば非常に助かります

No title

かなり面白かったです。
開発中の家の中と学校内の続きが気になります。
応援してます。

No title

はい!同じ者です。
ツイッターもフォローさせて頂きました。
同人誌!!とても楽しみにしております!
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!!

No title

リンク押してもIDが不正ですって言われちゃうんですけどどうしたらいいでしょうか、、
プロフィール

うる/Uru

Author:うる/Uru
Twitter:@uru0000
Skype:uru0000
イラストの個人依頼も受け付けております。依頼する場合、スカイプにコンタクトを送ってください。コンタクトを送信する際は、「ブログから依頼の件で~」等の記述をお願いします。(出会い系と区別するため)
I can take personal commissions. Please contact me on Skype if you want to request commissions. When adding the contact, please write something I can understand that you're not online dating people.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR