スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム更新

2016-08-12 (1)

ゲーム更新しました。
更新は昨日ですが、ブログ更新の気力は残っていませんでした。

> 最初の魔王を倒して、どこへ行くかわからず北の城?に入ると
> ここに用はないとメッセージが出てそのままハング
> また魔王戦からやり直し……
ありっ、本当ですか…!すみませんでした。
了解です、メモしておきます。

> entyでの7月分のまとめzipとpdfはまだでしょうか?
遅れてすみません。2日(だったかな?)にアップしたと思います。

> ゲームのイベントがどちらかというとシュリンカー気味(魔界の人の大きさを基準)になっているので巨大化系のイベント(メグミ・その他小人を基準)の追加を検討願います。最初から大きいのと元は小さいが大きくなっているでは心理描写も違ってくると思いますので。
そうですね、やっぱり巨大系のイベントもたくさん入れたいところですね……。了解です!検討させていただきます

> こんばんは、初めましてなのですがイラストリクは此処からでも大丈夫なのでしょうか…?メルトが非常に気に入りまして他キャラで同様のシチュを見てみたくて質問させて頂きました。

メルトを気に入っていただけるとは嬉しいです!
すみませんが、イラストリクはEnty/Pateonにリンクを貼った掲示板からお願いします。
https://enty.jp/posts/6888
追記:ハイパーリンク追加

ツイッターで上げたイラスト

ツイッターで上げたイラストです。

ikazuchi.jpg

bloomer2.jpg

teramelt.jpg

> ゲーム制作おつかれさまです、支援者でないため概要しかわかりませんがどんどんおもしろそうになってますね。
> ところで、Entyは支援の開始時期によって過去30日以上の作品は古くからの支援者との公平のためにも(デフォルトで)閲覧制限を設けているそうですが
> Uruさんも閲覧制限なさってますか?
> 過去投稿なされた作品で良さそうなのを『最近』見つけてしまいまして。

おつかれありがとうございます!
そうですね、自分も制限を設けています。でもゲームに関しては特に旧バージョンをDLする必要はありません。

ゲーム更新/ビーム

2016-07-12 (1)

heroine4_n_s.jpg

ゲーム更新しました。(昨日だけど)
https://enty.jp/uru
https://www.patreon.com/uru0000

イラストはリクエスト絵の差分です
ゲーム更新した時しかブログ更新してなくてなんだか申し訳ないです。

> 更新お疲れ様です。
> 今回の更新で縮小の魔法が出てきたので巨大化したメグミが少し縮められて百合って展開をひそかに期待してます。
> あとはスモールポーションをつかって小人の女子に話しかけると「巨人の真似事してみたかったのよね」みたいなイベントがあったら面白そうですね。
おつありです!徐々に縮小され続けるイベント、結構好評を頂いているので、同様のイベントの追加も考えております。
なるほど、マルチサイズシチュもよさそうですね!


> 今回のアップデートはとても良かったです。次回でうんちシーン追加を楽しみにしてます。
> また、体内で大腸に入ってから一度、小腸に戻ると、フィールドダメがなくなります。進みやすくはなるのですが、一応バグかと思うので報告しておきます。
ありがとうございます!うんちシーン追加しましたがいかがでしたでしょうか!
バグ報告ありがとうございます~。いつ直せるかはわかりませんが、ちゃんとメモしておきます!

> 今回の更新はとても良かった
> 自分は特に子宮入いが好きなので
> 女神は阻止わ殘念です....
> しかし楽しみにしてます!
ありがとうございます!好評だったようで、嬉しいです~。
今回は一応軽く膣内侵入を入れましたが、ちょっとそれ自体は微妙ですよね…。


> 最近始めたのですが、
> ステーキイベントとかラーメンイベントがどうしても
> 出せません。
> ヒントください…。

> 管理者のみ閲覧
Thank you! Yeah, I think I will add more of womb event and futabody maps.
I'm not sure the meaning of self-impregant though...

> ヒント書いてあったんですね。
> 大変失礼致しました。
上のコメントの方でしょうか、そうですね、更新内容のテキストファイルの一番下に書くようにしました。

サイズマターズ更新

2016-06-25.png

https://enty.jp/uru
https://www.patreon.com/uru0000?ty=h

今回は非常に遅れてすみませんでした…。遅れすぎて申し訳ないの言葉しかありません。
言い訳をすると、メモリリーク問題の軽減やら、素材作成やらをできるだけやっていたら遅れてしまいました。
あと、服の下にもぐれるように工夫したり…。大腸にうんちを描き足したり…。
メモリリークに関してはもうすぐMVのアップデートで大幅に解消されるそうです。
(もっとはやくやってくれよという感じですが…)

☆バグ修正
細かいバグを修正(イロイロ)

☆今までからの変更
特に無し

☆新エリア
○体育館通路
○ロッカールーム
○スーアの街(下水西)
○換気扇下の街(校舎西)

☆新イベント
○体内フルツアーイベント(保健室)
○体操着イベント(ロッカールーム)
2つだけですが、1イベントが濃い目です(特にフルツアーは)

今回追加した服を着ている絵はすべて透視可能です。

☆新素材
○イベント絵
基本10 + 差分10 = 計20枚
うち3枚は女体マップ、3枚は体内マップです。
体内マップ、簡単そうに見えて非常に時間がかかるのです;

☆展望(願望)
○なんでうんちシーンがないんだ!…と言われると、時間がなかったからです…すみません(´;ω;`)
もちろん、次回更新ではちゃんと補完したいと思います。

☆質問
今回のように1イベントを濃い目にやるのと、さくっと終わるデスイベントだと、どっちを
重点的にやってほしいでしょうか?

> 更新お疲れ様です。
>
> 今回は生尻生胸生足と三拍子揃っていて素晴らしい!
> ビッグポーション使用中に生徒に話しかけることで
> BADEND時の着衣の有無が変わるというのが、
> 今までありそうで無かったのでとても良かったです。
> 素足になったり生尻になった場合台詞が変わるのも良いですね!
>
> 足系イベントは今後もたくさん入れていきたいと以前仰られていたので、
> 今回のような変化形式は足フェチとしてはかなり期待しています。
>
> 一方、線画が物凄く良いので今回のようなアニメ塗りだと
> 少し勿体無いと感じる挿絵が多かったです。
> アニメーションしないような挿絵は従来のような塗り方でも見てみたいなと思いました。(足や胸などなど)
>
> 透視については、私は全裸がそれほど好きでも嫌いでもないので
> 普段は使わないかな、という感じですが、
> 透視したときに「実は○○だった」「実は○○を持っていた」
> のように透視して初めて分かるギミックがあったりすると
> 面白いかもしれません。
>
> 長文失礼致しました。

貴重なご意見、ありがとうございます!(●´ω`●)アニメ塗りはちょっと不評だったので、今回は普通に塗ってみました。
今回かなりあっさり塗りですが、みなさんは濃い目の塗りとあっさり塗り、どちらがいいでしょうか?
濃いめの方が重量感出るでしょうかね…?

今回のアップデートでの透視は服の中を潜る際に視界を確保する手段みたいな感じですが、いかがだったでしょうか。

> 更新お疲れ様です。まだ試作版はダウンロード可能でしょうか?
> プレイしてみたくて!
もしかして、ロダの方にも書き込んでくれた方でしょうか?
アップローダーのスレに最初のアップデートバージョンを上げておきました!

> 更新お疲れ様です。いつも楽しませてもらっています。
> 自分は特に喰いが好きなので、ステーキイベントなんかは興奮しました!
>
>
> 以下は不具合報告です。
>
> おしりつぶしイベント、メガネ女子ふみつぶしイベント、「よーし、巨大化だー!」のときのメグミの服が制服状態でも女神服のまま。
> ラーメンイベントの後MPゲージが見えなくなる(時間が経ったら小さくなる)。
> 壁の上側に接触しているとき(つまりメグミの足が壁に触れているとき)に小さくなると壁に埋まって動けなくなる。
> 巨人状態だと校門から出られなくなる。
>
> 以上です。既出でしたらすみません。不具合報告の方が長くて、不具合報告のついでに感想言ってるみたいになってすみません。

食いスキーの方ですか(仲間!)今回はフルツアーイベントを入れてみましたので、楽しんで頂けたら幸いです…!
バグのほうですが、すみません、今回はちょっと時間に追われてあまりできておりません…。ですが、ちゃんとメモしておりますので、そこらへんのイベントを修正する際などに治したいと思います!(致命バグ以外はどうしても後にまわしてしまいがちです)

> プリティ・メルトの続編を期待してます。
> 悪党を片っ端から残酷な殺し方で殺しまくったり、例えばパンチで悪党の首が吹っ飛んだりとか頭を掴んでネジ切ったりとか巨大なプリティ・メルトならではの感じを出したような感じがいいなと思います。
> プリティ・メルトのかわいさとその外見と裏腹な残虐な行動に萌えます。

ありがとうございます!うれしいです!
今描いているものが終わったら続編も描きたいですね…でもその際はもっと巨大化させるかもしれません(●´ω`●)
でもやはり3倍位までが一番虐殺感は出るかなぁとは思います。でかすぎると虫をひねりつぶす感じになっちゃいますから。
でも、それはそれですっごくいいんですよね…!(悩みどころ)

サイズマターズ更新

サイズマターズ更新しました(20160531ver)
https://enty.jp/posts/12664
https://www.patreon.com/posts/5563736

2016-06-01 (1)


☆バグ修正
○コンタクトレンズの子から食券Aをもらえないバグを修正
○そのほか細かいバグの修正

☆今までからの変更
○校舎のマップを少し変更(レイアウトなど)

☆新エリア
○新マップ追加「下水」
○新マップ追加「校舎1F東」
○新マップ追加「中庭」
これらのエリアはマップとしてとりあえず制作しただけで、中身は非常に薄いです…。

☆新イベント
○ステーキ盗みイベント
○テストイベント
○おしりつぶしイベント
○ふみつぶしイベント
○ラーメンイベント
○透視見上げイベント

透視が可能なキャラは今のところコンタクトレンズの子のみです(他で試してみた方、すみません…)
ヒントは一番下に書きます。

☆新素材
○イベント絵
基本8 + 差分8 = 計16枚
うち1枚はロング絵です。

アニメ塗り縛りです。慣れないと難しいですね…。まあ、いろいろな画法で描いたほうが成長するはず…うん…。

☆展望(願望)
○トイレイベントを充実させたい(●´ω`●)
○原画から差分までのつなぎアニメを入れてみたい。(実はそのためのアニメ塗り縛り)

☆質問
今回の透視イベントはいかがだったでしょうか。
せっかく手動で見上げられるようにしているのだから、その特色を活かしたいと考えて入れました。
もしこのシステムが人気なようであれば、これからはすべての女の子の服を透視できるようにするかもしれません。

> ダウンロード出来ました!
> どうも、ありがとうございました。
おお、よかったです!(●´ω`●)
プロフィール

うる/Uru

Author:うる/Uru
Twitter:@uru0000
Skype:uru0000
イラストの個人依頼も受け付けております。依頼する場合、スカイプにコンタクトを送ってください。コンタクトを送信する際は、「ブログから依頼の件で~」等の記述をお願いします。(出会い系と区別するため)
I can take personal commissions. Please contact me on Skype if you want to request commissions. When adding the contact, please write something I can understand that you're not online dating people.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR