スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英訳/English version (by Alicemagic)

最近の絵をAlicemagicさんの厚意で英訳して頂きました!
I had these pictures translated by Alicemagic!


2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg

> すごくかわいいですね。
> こんな女の子を見上げたいです!
ありがとです!見上げたいですね…

> 続きが気になります!
続きを希望してくれている人が多いので描くかもです!

> このくらいの体格差って意外と少ないのでありがたや~
意外とないですね~2倍は結構描きやすいです(スケール感がイメージしやすいので)

> 乳袋よりこういう自然な膨らみ、最高っす!
自分もこういう感じのほうが好きです!

> 何より女の子の表情が最高!!
> 少し憐憫の影が見て取れるのも素晴らしいです。
> 男の子の主観で見たカットも見てみたいです!
ゲスい顔描くのはたのしいですね!男子は小さくて貧弱でアワレですな

> 最高です!!!
> このぐらいのサイズ差が一番好きです!
ありがとうございます!

更衣室2/Locker Room2

体格差は残酷


>このむっちりなお尻に敷き潰されたい・・・
つぶされたい!この大きさなら一応死にはしない…?

>もし女子に好きな男子がいたら・・・
好きな子ほどいじめたくなるやつだ!

>これはドキドキしちゃいますね~。
>ののしりがたまりません!
意外とストレートにののしってくる巨大娘って少ないですよね!

>小学生当時、男女が同じ教室で着替えていたのを思いだしノスタルジックになってしまった。
ほんとですか!それはえろい!w

>これはいいお尻。
ありがとうございます!

>男子が襲われる可能性!
完全に餌食にされてますな!

>優しい世界だ……
多分それは感覚が麻痺しています!

>あ~ このくらいのサイズ差もいいですねぇ~
>でっかい女の子がアブノーマルじゃない世界観っていうのが特に素敵です
>満員電車や体育の様子等、色んなこの世界の日常風景を想像しちゃいます
これくらいのサイズだと、想像がしやすくていいですよね。2倍女子は100mを5秒で走れちゃうとか…。

更衣室/Locker room



女子がデカいと男子に襲われる心配がないので、更衣室が一緒でも安心ですね

> これは、触りたくなるお腹。
> でも、触ったら食われるんですよね?
運が良ければ精子を搾取された後食べられますね!

巨大アマゾネス/Giant Amazones

ツイッターで「文明レベルが低いけど体がでかいから高度な文明の人類が歯が立たないの萌える」って感じのツイートに触発されました。

おふろ/Ohuro



> ハムスター(矛盾)かな。
> 縮学熱の再燃嬉しいです、これはメロンパン娘など期待してもいいかんじですね。
メロンパン娘ですか~描くかもしれませんが、実はあまり思い入れが無いんですよね…。
自分、実はunawareはあまり趣味ではないのです(たぶん今までもそんなに描いてないと思います)
(相対的に)巨大であることの自覚がほしいのですよね。

> 縮学ではミズホや、足が汗臭い「陸上部娘」が好きですね。バトルでも開幕で味方側の、混乱や麻痺といった扱いが面白かったです。匂いフェチでありMでありシュリ好きの僕にとっては神作品でした!
ぼくはエリカが好きです!(周知)あとはCランク部員とかミズホや縦ロール(名前忘れた)も好きですな~。
あ、縦ロール描きたいですね。

部長落書き/Butyo

資料を発掘するのが面倒だったので、適当に描きました。もしかして全然違うかもだし、まずブレザーですらない…。



> やっぱり副部長は良いものだ。
> 選択肢にはいと答えたときの副部長ならいいえと答えたときの副部長も存在するはず
副部長いいですよね~さんざんエッチに遊んで食べてくれる副部長は巨大娘の鑑

> ムチで叩かれたりボコられたりってのには全く興味が無いんですが、なぜかこういう惨めなシチュエーションは大好きなんですよね。
> 潰された肉体が副部長さんのエッチなお汁と混ざり合ってるのかと想像するだけでたまりません。
> これはドMなんでしょうか?
>
> 個人的に一番惨めなのは可愛い女の子に食べられて、自らが強烈な悪臭を放つ汚物そのものにされてしまう事だと思っています。
> なので自分はエリカちゃんに処分されてしまうか、メルトさんのエネルギー補充に貢献したいところですねwww
>
> しかしvore系の作品でも、胃の中までの描写ならよく見かけますが、小腸→大腸→排泄辺りを描写している作品が少ないのが難点だったり…
ドMとサイズフェチってどの程度近いんでしょうかね~同じようで全く違う気もするし、よくわかりません。
自分もエリカのうんこシーンはお世話になりまくりましたね…。胃は物が溶けるってわかりやすいんですが、小腸や大腸での反応は正直なところよくわからないですからね。(絵に起こす際に)

> わかります!
> 残酷な副部長とその可愛さのギャップが最高ですよね!
> もしよければ他にも副部長エンドを書いてください!お願いします!!
外伝で味方になったのはうれしかったですね~。今では丸くなったけど、昔は普通に小人虐殺してたんだよな…と考えるとたまりませんよネ。
約束はできませんが、最近は縮学気分なので描くかもしれません!

残酷な頃の副部長/Hukubutyo

hukuraku.jpg

English version
hukuraku_e.jpg


丸くなった副部長もいいけど、残酷な頃もいいですよね。

> 家族の悲鳴があがってる差分よろ(要求)
おう、考えてやるよ(作るとは言ってない)

おまけ
mu.jpg
プロフィール

うる/Uru

Author:うる/Uru
Twitter:@uru0000
Skype:uru0000
イラストの個人依頼も受け付けております。依頼する場合、スカイプにコンタクトを送ってください。コンタクトを送信する際は、「ブログから依頼の件で~」等の記述をお願いします。(出会い系と区別するため)
I can take personal commissions. Please contact me on Skype if you want to request commissions. When adding the contact, please write something I can understand that you're not online dating people.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR