スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイズマターズ更新

2016-05-11 (2)

Entyリンク
Patreonリンク

いやはやまた遅れてしまいました。
原因は更新予定ギリギリになってちょっとしたアニメを作ってゲームに入れてみたくなったからです。
(初挑戦&2日クオリティなので、期待は厳禁ですw)


☆バグ修正
ホテルなど、エリア移動判定が通り抜けられるバグを修正
※報告いただいたバグ、あまり直せていなくてすみません。致命的なもの以外はまあいつでもいいかとなってしまいがちです。(もちろん最終的には可能なかぎり直しますが)

☆今までからの変更
○メグミの着替えイベント途中、覗き発覚の際のメグミのドットを全裸に変更。

☆新エリア
○新マップ追加「学校」
※学校までの道のりを教えてくれる生徒と校内の生徒の服装が異なりますが、
それは次回なんとかするので、あまり気にしないでくださいw(彼女たちは違う高校の生徒ということにします)
○新マップ>ジハンの町

☆新イベント(ここでのネタバレは控えます。付属の更新内容テキストではネタバレしてあります)
○オマンコプレスイベント追加
○ふたなり女教師イベント追加(完了)
○メグミ神罰イベント追加(完了)
○金髪お嬢様踏み潰しイベント追加
○コンタクト娘イベント追加
○カンニング娘イベント追加


☆新素材
○イベント絵
基本6 + 差分3 =9

○アニメーション
1(18秒)

計10

☆展望
次回からは学校のイベントをもっと開拓していきます。
やはりメインは学校なので…!
あと今回のようなミニアニメを随所に入れていきたいです。

今回採用した女の子ボイスにつきましては、購入した有料素材になるのですが、
おすすめの有料ボイス素材がありましたら教えて頂けると助かります!
(お金がかかるものだし、イメージの相違もあるので、紹介して頂いたものを絶対に買えるわけではありませんが)
発注とかは高そう(というか高い)なので敬遠してますが、よさげなプランがあったら検討するかもしれません…。

> Enty。ゲームのダウンロードの質問です。
> MegaでDownload through your browserrから
> ダウンロードする、50%ぐらいになると
> 1GB より大きなファイルをダウンロードするには、最新版ブラウザのインストールが必要ですと出てダウンロードできません。
> どうしたら、いいですか?
> ハードディスクの空き領域を確認すると723GBとなってます。
>
> あってると思うのですが
> サイズマターズ20160417.zip 675.3 MBの表示が出てます。
ううむ、僕はそういったことに関して詳しいことはよくわからないのです…。(MEGAからはストレージを借りているだけなので)
自分はChrome最新版でdownload through your browserを選択するとDLできています。
ねこさんもChromeの最新バージョンでDLしてみたらいかがでしょうか。(そのままですみません…)
プロフィール

うる/Uru

Author:うる/Uru
Twitter:@uru0000
Skype:uru0000
イラストの個人依頼も受け付けております。依頼する場合、スカイプにコンタクトを送ってください。コンタクトを送信する際は、「ブログから依頼の件で~」等の記述をお願いします。(出会い系と区別するため)
I can take personal commissions. Please contact me on Skype if you want to request commissions. When adding the contact, please write something I can understand that you're not online dating people.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR