スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイズフェチRPG

サイズフェチRPGを作り始めてみました!
http://whitecats.dip.jp/up/download/1454171503.zip

RPGツクールなら簡単だろ…と思っていましたが…めっちゃたいへんでした。
イラストが少ないと思われるかもしれませんが、プログラムいじるので手いっぱいでして。
まあ開発版なので!これからたくさん追加していきます。
一応現在、基本CG4枚と差分4枚の合わせて8枚です。

この開発版の更新はEntyとPatreonで行おうと考えていますので、余裕のある方はご支援よろしくお願いします。
また、完成したら(いつになるかはわかりませんが)、フリーゲームとして公開します。
エターの場合は…いや、なんとか無理やりでも終わらせたいですね。

> おとなしい子が力を得て傍若無人に振る舞うの大好きです。
> 逆転が好きな私は、いつも見下されていたクラスカースト上位のギャル系女子を性奴隷にしたり、
> コンプレックスだったムチムチの身体を見上げさせて男子生徒達に強制オナニーさせたり(勃起しなかった奴はオシオキ)、
> 運動神経抜群の生徒と「徒競争」してみたり。逆立ちしても勝てなかった生徒が自分が足を踏み下ろすだけで吹っ飛んでいく、揺れで立つことすらできない・・・みたいな。
>
> この絵とは違う方向でも妄想が膨らみますw
>
>
> 妄想を掻き立てられる素晴らしい絵をありがとうございます。

いやー…もう、そういうの最高ですよね!SSには書きませんでしたが、似たような妄想を自分もしていましたw(クラスカーストのあたりなど、全く同じですね)
いえいえ、ありがとうございます!

> サイズフェチもそうなんですが、溶解液と手袋の組み合わせもすごく好きなので本当にもう全部ドストライクでしかもギャグまで面白くて本当にもう最高です

たくさんのコメントありがとうございます!(みな同じ方ですよね…?)本当にうれしいです!
そこまで気に入っていただけるとは!今度メルトの本を出しますのでぜひそちらの方も!

追記:
すみません!パスを書いていませんでしたね…!
PASS: "gts"


ブルマ娘

寺田落子さんもEntyを始められたようです!
https://enty.jp/teradaochiko

Entyで受けたリクエスト絵です。リクエスト内容:ブルマー娘の街破壊
SSはリクエストには関係なく、僕がノリノリでつけちゃったものです

http://enty.jp/uru
https://www.patreon.com/uru0000?ty=h



resize_2buruma_text.jpg

resize_2burumatl.jpg
Translated by Alicemagic


> 月に数回コーヒーを我慢すればuruさんのパトロンになって恩恵もあるなんて安いなあ!
ありがとうございます。でも、コーヒーは我慢しないでください!僕に払うよりもコーヒーを飲むべきです。

Enty

今回は記事だけでスミマセン

Entyというサイトに登録してみました。いわゆる投げ銭サイトで、僕が以前からやっているPatreonの日本語版です。(システムもほぼ完全に同じ)
なので、料金やそれに対する対価等はPatreonの設定と同じにしてあります。
投げ銭というシステムは日本ではなじみ深くないので、ビミョーなところかもしれませんが…。

I signed up for Enty. This website is almost the same as Patreon and I set the price and rewards the same as Patreon.
It's just Japanese version of Patreon. So, my patrons on patreon don't need to check this page.

Enty:http://enty.jp/uru
Patreon: https://www.patreon.com/uru0000?ty=h

投げ銭とはいえ、僕の場合は報酬にリクエストを聞くことを含んでいるので、結構大変だったりします。
このリクエストと依頼絵の違いなのですが…ここで言うリクエストは「絵のテーマだけを指定可能」ということです。(誰が何をしている絵という感じ)これは、僕があまり制約されないので、気が楽なのです。あと、あんまし細かくも描かないことが多いです(これは気分によりますが)。そのかわり、依頼絵と比べるとかなり価格を安くしているというわけです。

いままでそういった金銭の話題は避けてましたが、ちゃんと書いておかなければならない事でもあるので書きました。

漫画のほうですが、今のところ半分くらいです。自分の制作方法として、全体のネームを全く描かずに1pごとに展開を考えながら作っているのですが、考えていた30pに収まるかはビミョーで、どうなることやら…。そして描きなれてきて自然に絵柄が変わってきているので、最初のほうに修正作業が入るかもしれないことを考えると……。


> フェアリモンめっちゃいいですねー!残酷な続編が見てみたいです(笑)
ありがとうございます!続編は描きますが、描き切れなさそうですw

> それを聞いてすぐに続きが見たくなってしまいました
どうやら続きを描くことになりそうですwぶつ切りで終るかもですが…

> ほのぼのとは遠いと聞いてWKWKが収まりません
一応こんな感じで描いてとリクエストされているものでして、本筋はそれに従う感じです



フェアリモン/Kazemon (Commission)

依頼されたものです。
Commission picture.

デジモンのフェアリモン
依頼受けるの、今は中断しているのですが、どうしてもと言われたので描きました。



> デイビィ・ジョーンズによろしく
おっおっ、なんでしたっけそれ!(わかりませんすみません)

> ほのぼのとしていて安らぎます。続きがあれば楽しみです。
続きはありますが、ほのぼのとはほど遠かったりします…(すみません)
プロフィール

うる/Uru

Author:うる/Uru
Twitter:@uru0000
Skype:uru0000
イラストの個人依頼も受け付けております。依頼する場合、スカイプにコンタクトを送ってください。コンタクトを送信する際は、「ブログから依頼の件で~」等の記述をお願いします。(出会い系と区別するため)
I can take personal commissions. Please contact me on Skype if you want to request commissions. When adding the contact, please write something I can understand that you're not online dating people.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR