スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクエスト絵+サイズマターズアップデート


Entyのリクエスト絵です!
Requested picture from Enty!


2016-02-29.png

あと、サイズマターズをアップデートしました。
バッドエンド2つと、女体マップ、子宮マップを追加しました。
グリッド移動からピクセル移動に移行したため、ちょっとまだいろいろなバグを潰し切れていませんが…。

Also, Updated Size Matters.
Added 2 new bad ends and Girl's body map and womb map!
There are many bugs because of changing the game system grid move to pixel move...

https://www.patreon.com/uru0000?ty=c
https://enty.jp/uru

> サイズマターズ、いつも楽しませてもらってます。
> バグというほどでもないのですが不具合の報告を。セーブデータ5から始めて前回更新のオ○ンコペットイベントを進めると、パンツの中に放り込まれた時点でGAMEOVERになるようです。セーブデータ6から始めるとイベントは進められるので、おそらく更新途中でセーブしてしまったのだと思われます。
> 自分と同じように困っている人がいるかもと思ってコメントしました。長文失礼しました。
ありがとうございます~!
そうでしたか…ご不便かけてすみません!ゲーム制作はほんと不具合との戦いですね…。

> 日々の制作、お疲れ様でございます。
> 楽しませて頂いております。
> 自分事ですが、縮小学園で好きなキャラは多いのですが、外伝が終わってからは一向に更新しそうもないんですよねw
> 外伝のバッドエンドのお話もどうしちゃったの?と思っております。
> そこでご相談なのですが、もしよかったら、縮学のキャラをうるさん流に動かしてもらえたら嬉しいですね。
> 一応、自分の好きなキャラは四天王のミズホ、水泳部、陸上部あたりですね。
> 宜しければ、ご検討下さいませ。
ありがとうございます!
う、う~ん粛学のキャラクターですか。僕も縮学のキャラは好きですが、あれは他作者様のキャラクターですから難しいですね…。
あと、MVのキャラクターメイクで作れないキャラは基本的に登場させにくいです。(グラフィックの規格が違うので)申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです…。

> >すべてに返信するのは難しい
> あっ、ご無理はなさらないで下さい
> お返事もお手間でしょうし…
> 北海道ですか、それはなかなか大変ですね
> しかし機会があれば、ぜひ教えてください!
ありがとうございます!でもコメントは全て目を通させていただいております。
今回もたくさんの感想ありがとうございます!
そうですね…新幹線開通で変わったりするのでしょうかw
はい、もし参加することがあればブログなどで通知します。

コメントの投稿

非公開コメント

タイトスカート!最高に好きですっ!!

No title

最近ファンになったものです
最初はうるさんの絵、グロくて苦手だな~と思っていたのですが、
今になってはグロくて興奮…とまではいきませんが、すっかり平気に
慣れとは恐ろしいものです…だからこそ、うるさんの作品が楽しめる
のでうれしいですけどね。
更新ものんびり、ゆったりと頑張ってください

No title

子宮マップ・・ということは胎内回帰とかもあったり?

No title

すみません、ホテルの排気口でセーブしたらなにかの当たり判定にハマって動けなくなってるのですが、どうやったらなおるでしょうか?

No title

いつもたのしくプレイさせていただいております

そこでちょっとゲームでつまづいたのですが
子宮にディルドが刺されたあとにセーブしてそれをロードすると
ディルドの動きが止まって場所が悪いと子宮からでれません

そして動いていたとしてもあそこからの脱出方法がわかりません
時間制かと思い放置してみたのですがうまくゆかず

あとふたなり少女のおしっこかけルートもちょっと誰と接触すればいいのかわからないので教えていただけたら幸いです
プロフィール

うる/Uru

Author:うる/Uru
Twitter:@uru0000
Skype:uru0000
イラストの個人依頼も受け付けております。依頼する場合、スカイプにコンタクトを送ってください。コンタクトを送信する際は、「ブログから依頼の件で~」等の記述をお願いします。(出会い系と区別するため)
I can take personal commissions. Please contact me on Skype if you want to request commissions. When adding the contact, please write something I can understand that you're not online dating people.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR