スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイズマターズ更新

2016-03-15 (4)

https://enty.jp/uru
https://www.patreon.com/uru0000?ty=c

サイズマターズ更新しました。
今回はバグの除去をメインで行いました。一応報告いただいたバグのおおよそは除去できたと思います。
また、メモリブロート対策も行いました。おそらくかなり軽減されたと思いますが、一部のパソコンで画像が表示されないなどの不具合の原因についてはまだ調査中です。
もしも新たにバグなどを発見されましたら、教えてくださると幸いです。

新たに追加した要素は、
イベントイラスト4点、ホテルに大浴場追加、メグミが制服に着替えられるようになったなどです。

Enty、Patreonなどで支援してくださっている方々、本当に感謝しております。もっともっとイラストをたくさん描いてイベントを増やし、良質なサイズゲームとして仕上げていきたいと思います。

> ああ、別にグロくても構いませんよ。前に書いた用に平気になりましたし、
> なによりうるさんの絵はかわいいので、グロという対象に興奮しなくても
> その巨大女のかわいさに興奮するので大丈夫です。
> えっとメルトちゃんでしたっけ?あの子やってることはすごくえげつない
> ですが、それでもあのかわいさから全然OKですからね。
> なので安心して気にせず書いちゃってください。

ありがとうございます!自分的に、かわいさと残虐さのギャップはすごく大事だと思うので、かわいいと感じていただければ幸いです。そうですね、好きなモノを描いていきたいと思います!

> 精巣マップ作り希望!
精巣マップですか、個人的には問題ないのですが、タマタマはNGって言う人は結構いるので、微妙なところですね~。僕はあってもなくても好きなので、玉なしフタナリをメインにしようかなと思っていました。もしも作るとしたらメインストーリーとは関係のないところでっていう感じでしょうか。

> 制作の方、お疲れ様でございます。
>
> 自分は当初のS子の時からうるさんの大ファンであり、自分もグロイ系が大好きなのでお気が合いますね^^
> うるさんは相変わらずグロ絵が素晴らしいですよ!
> 楽しませて頂いております。
> 今はうるさんはお忙しいと思いすが、例えば、シュリ系のゲームを開発されている人で、中には絵師さんを募集している人もいますが、うるさんには是非グロ絵を担当して頂きたいのが僕の夢ですね。
>
> 宮殿の王様ともあろう偉大な貫録のお方で、物凄い「威厳」と「威圧感」なのに、実はシュリマニアというギャップも面白いですね!^^
> こういう普段はドSで権力のある者が、女性の前では豹変しドMになるという発想が好きなんですよ自分も。
> うるさんは絵の武器といいシナリオといい完璧ですね!
> 今後もマイペースに頑張って下さいませ。

ありがとうございます!大ファンとは、嬉しい限りです…!
ええと、すみません、自分は今のところ他所様のゲームに参加する意志はないです…。やっぱり自分でいろいろ作るのが好きなので…。
気に入って頂ければ幸いです!ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

金髪ショートちゃんが可愛すぎますね!!

No title

Entyで500円コースでご支援させていただいている者です。
GTSで好きなシチュエーションは椅子の上で巨大なお尻に潰される、です(巨大女性側は縮小男の存在を認知している状態で)

サイズマターズ更新された、とのことですが、Entyの方でアップロード先のURLが見当たりませんでした。私の探し方が悪いんでしょうか?

英語版の方はすぐにURLを見つけることができたのですが・・・
プロフィール

うる/Uru

Author:うる/Uru
Twitter:@uru0000
Skype:uru0000
イラストの個人依頼も受け付けております。依頼する場合、スカイプにコンタクトを送ってください。コンタクトを送信する際は、「ブログから依頼の件で~」等の記述をお願いします。(出会い系と区別するため)
I can take personal commissions. Please contact me on Skype if you want to request commissions. When adding the contact, please write something I can understand that you're not online dating people.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR